ウォッチ!今何時?一大事~ | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆



昨日は妖怪ウォッチ、ジバニャンバラエティーショーでした!
かわいいジバニャンの登場に子供達大喜び!!!

妖怪ウォッチに関するクイズでは、大きな声で皆さん答えてくれましたハート②




踊りの振り付けも完璧で改めて妖怪ウォッチの人気を感じました!



お越しいただいたみなさま、ありがとうございました~!!
楽しんで頂けましたでしょうか??





私はと言いますと、年賀状作成をしております。
初めてパソコンで作るので、ドキドキしながら作っています。
上手くできたらいいのですが・・・頑張ります!!





そして本日はクリスマス!イブ!!セールも本日で終了です!
私は普通に帰宅し、ケーキを食べます 笑
ケーキがひとつ増えましたので、せっせと食べなければ・・・・
食べ過ぎ注意!!!ですけどね 笑


ではみなさん楽しいクリスマスを~ツリー