お盆も終わりましたね

テーマ:

 

 

16日で夏祭りセールも終わりました。

セール期間中マストにお越しいただいたお客さま、ありがとうございましたハート

 

 

 

お盆も終わり

みなさんお仕事や学校が始まった方が多いかと思います。

中にはまだ休みあるよ!と言う方もいらっしゃるかもしれませんが。

 

学生さんだとまだ夏休みって方が多いのかな・・・?

 

私の住んでいる地域に住む小学生は今日すれ違ったので、学校始まったようです・・・!

 

 

 

私は16日が休みだったのですが、久しぶりにグダグダとしてしまいました(笑)

 

そして昨日は食べたいと思っていた桃桃 を食べました!!

 

みずみずしくてとても美味しかったです(*´ω`*)

あとはお盆中にトウモロコシ食べました~

 

夏はトウモロコシ食べなきゃ夏って感じがしません・・・!(笑)

大きいスイカも親戚から頂いたので食べるのが楽しみです・・・・(*´ェ`*)ふふふ

 

なんだか食べることばかり書いてしまいましたが(笑)

 

 

 

 

みなさんは夏の思い出出来ましたか??(*・ω・*)

 

 

 

 

最後にマストに関して。

 

アートを力に 絵画展示 

 

【日程】8/20()~27(
【場所】2F 通路
「アートを力に」若いアーティストたちが東日本大震災の
復興を願って書いた絵画を東日本大震災で被災した地域に巡回展示しています。

 

 

雑貨バーゲン 

 

【日程】8/23(水)~29(火)
【場所】1F センターコート
様々な雑貨をご用意してお待ちしております!

 

 

 

昨日はサクラバにちょっとお手伝いしに行きました。

飾りの紙風船を見たお客様があれって売ってないんですか??(・∀・)と・・・

あれは売ってないんですよ><~~と伝え、可愛いですよね。と言ったら

可愛いですよね、と。可愛いは共通するみたいです(笑)

 

いや、でも本当にあの紙風船は可愛いんですよね。

 

サクラバお越しの際は是非、紙風船にご注目してみてください!!(*´Д`)=з

 

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!

AD