風が冷たいです | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

今年最後に会いそうな人 ブログネタ:今年最後に会いそうな人 参加中
本文はここから






家族以外だと
大晦日は普通に仕事なので、会社のみなさんです。
あ、でも終わって買い物に行ったりしたら店員さんになっちゃいますけどね・・・・・





そして本日やっと年賀状完成しました~!
そんなに自分で作るってかんじではなかったですが・・・笑
パソコンって便利ですね。本当GOOD



話変わりまして、新年のイベントについて!


3日のイベントについてです。
烈車戦隊トッキュウジャーショー


【時間】1回目11:30 2回目14:00
【場所】1F センターコート 観覧無料


トッキュウジャーちゃんと見たことないですが、
レッドの方かっこいいと思います。私的に 笑
ああいう戦隊ものに出て売れる芸能人って多いですよね~!





トッキュウジャーショーに
是非、(≧▽≦)お越しくださいね!!!



次回は4日のイベントについて更新しますハート②