妖怪のせいなのね | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

1人ディズニー、1人ハワイ、どっちならいける? ブログネタ:1人ディズニー、1人ハワイ、どっちならいける? 参加中
本文はここから






うーん究極の質問ですが・・・でもどっちかといえばディズニーな気がします・・・
ハワイって外国じゃないですか!!外国まだいったことないので
ちょっと不安です。なのでディズニー!
まあひとりで楽しめるかと言われたら考えちゃいますが 笑


夢の国、ディズニーランド!近いうちにいきたいですね(*^o^*)♪


そしてマストではジバニャン バラエティーショーを行います!
【日程】12/23(
【時間】1回目11:00~  2回目14:00~
【場所】1階 センターコート ※参加無料



妖怪ウォッチ今大人気ですよね!
あの妖怪体操の歌何気に好きです 笑
よ~うか~いの~せいなのね、そうなのねっ !!てやつ・・・

わたし詳しくはないですが、ジバニャンの泣き顔とてもかわいいと思いますラブ
あんな顔で泣かれたらきっと許してしまうと思います・・・笑

ゲームも出てるみたいで、すごい人気を感じます!
どんな感じなんでしょう、ちょっとやってみたいです(≧▽≦)
最近新作出たみたいですし・・・・




ではみなさん是非、マストへお越しくださいねーっ!!!!