冷たい | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

今の頭のなか、今年のこと、来年のことどっちを考えることが多い? ブログネタ:今の頭のなか、今年のこと、来年のことどっちを考えることが多い? 参加中
本文はここから








今年よりも圧倒的に来年ですね。
過去を振り返る事ももちろんありますが・・・でもあの時あーしておけば
よかったとか思い出すときりがないので、笑

来年の事やその先のことならこれから自分で変えていくことが可能ですしね!


来年で考えることはなんでしょう・・・・
来年はここに行きたいとか、これが欲しいとか。
ありきたりなことしか考えませんが、
私は叶えたい事は絶対に叶えないと気が済まないので←

いやもちろん、可能性が明らかに「0」なことは叶えようとは思いませんが・・・・
いますぐじゃなくてもいいので、生きている間に!!とは思います(´∀`)



そして今日の寒さ。12月入って一番ですね(´・ω・`)
風の冷たさと言い、外の寒さと言い・・・
ちょっと今着ているアウターではだめですね。変えなければ・・・・
雪も朝軽くふってましたね。私は積もったらどうしようと冬の季節は怯えます><



また、マストで只今飾られております台湾からのメッセージ、ちょっと
読んでみたのですが、こんなにたくさんの方に書いてもらい、応援してもらい
すごくうれしいです。ありがとうございます。

慣れない日本語で書いてくれたもの、台湾の言葉でかいてくれたもの。
きっと読んでくれた方への力になると思いますにへ

「加油」って言葉が多かった気がしたので調べてみましたら、
がんばれって意味なんですね~!




たくさんあるので、またちょっとずつ読みたいと思います(*^o^*)

ではまた!