週末 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中
本文はここから







梅とか鮭もすきですが、一番はシーチキンです。マヨネーズとの相性がいい!
サンドイッチにしても美味しいですよね!





話は変わり、最近の寒さで私の指はあかぎれ?ひびわれ?でちょっと痛いです。
まあそうなってるのは1本だけなのですが・・・・・
しかもちょうど折り曲がる部分なので痛いんですよね><
ハンドクリーム塗ってもダメみたいです(ノ_-。)
しかも私のお気に入りのハンドクリームが今年売ってないみたいで若干ショックです><

そして今日自分の爪で指を切ってしまいましたし・・・
地味~な痛みが続きます・・・・



またマストセンタコートには、巨大アートが展示されています!
私もみましたが、結構大きいですよ~~~!きらきら!!
センターコートにいけば、「あっ!!!」ってなること間違いなしです!
是非見に来てくださいねきゃー




ではまた!
週末寒くなると予報で言ってたので、みなさん気を付けてくださいね!
雪が降らないことを祈ります・・えへへ…