もちもち | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

お餅は好き? ブログネタ:お餅は好き? 参加中
本文はここから





おもち好きです。お正月になったらおもちが食べれる・・・!
おもちといってもいろいろあると思いますが、私はくるみを付けて食べるのが好きです!
きなことかも好きですけどね・・・付点4分音符


新年が待ち遠しいです(-^□^-)




そして明日、あさっては!!!

画家 淺井裕介 トークショー

【日程】12/12(金)・13日(
【時間】各日 午前11時~
【場所】マスト・1F センターコート

淺井さんは大槌町の子どもたちと巨大アートを制作したんですよ~キラキラ
その淺井さんによるトークショーになります。
明日明後日とどちらも11時からです!

みなさまお誘い合わせの上、お越しくださいませ

画家 淺井裕介


また明日からは巨大アートの展示も行いますので是非是非、見に来てくださいね~o(^▽^)o
こちら淺井さんと大槌町の子どもたちが製作した物で、高島屋各店で展示されてきたものです!
その作品をな!!
1F センターコートで展示致します!

展示期間が今月27日()までと、期間限定なので是非見に来てくださいね~♪

台湾の皆さんからの応援メッセージボードも展示致しますよ(≧▽≦)



巨大アート


ではまたハート