イガイガ | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

携帯の充電、何パーセントになったら焦る? ブログネタ:携帯の充電、何パーセントになったら焦る? 参加中
本文はここから







60くらいになったら焦りますね・・・・
でも本当スマホは充電減るの早いです・・・
アプリとかいろいろできるのはとても良いんですが(*^o^*)
みんなどれくらいで充電しているんでしょうか?
私は結構早く充電しちゃいます(´・ω・`)
早く充電するのもよくないみたいですが・・・・・





そして今日はなんだか喉がちょっとだけ痛いです。
風邪なのか、乾燥なのか?
なので今日ははちみつかりんという飲み物?粉末?を買って飲んでみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
飲んだら体が温まりました!
明日には喉治っているといいのですが・・・><

わたしの風邪は喉かくしゃみからはじまるので、嫌な予感がします。
でも熱が出たり具合が悪くなることは滅多にないですが・・・汗

今日は飴なめて、温かくして寝ます(><;)




みなさんも風邪には気を付けてくださいo(;△;)o

ではまた明日!