夜更かし | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

今日の体調は? ブログネタ:今日の体調は? 参加中
本文はここから






今日は寝不足のせいか頭が痛いですね~
いつも私寝不足だとこうなります。
早く寝ないととは思うのに最近はつい、夜更かししてしまうのです・・・



今日こそは早く寝ないと!!!






そして本日より新年のイベント解禁しました!
詳しくはホームページをご覧ください!
抽選会や夢まきも行いますよ~きらきら!!
明日からちょっとずつイベント紹介していきますのでお楽しみに(^O^)




そういえばつい最近Tカードの更新をしたのですが、
Tカードって今いろんなものとコラボしてますよね!

更新のついでにどうですか?と言われたので変えちゃいました!
ずっとコラボした物にしたかったんですが、新規会員だけだとおもっていたので・・・
あれって既に会員でも大丈夫なんですね~♪


今は四種類くらいあったので、迷いましたが妖怪ウォッチのカードにしてみました 笑
なかなか可愛いですよいっぱいハート
今までのカードとはおさらば!笑
カワイイカードになりました!!
ポイントためないとです・・・・・・・



ではまた星明日