白 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

ランドセル何色だった? ブログネタ:ランドセル何色だった? 参加中
本文はここから








私は「」のランドセルでした。今の子供達ってすごいカラフルで
羨ましいです。でも私が小学生の時にもいろんな色のランドセルはあったはず。
ただみんな、ランドセルは「」か「」っていうイメージがあって
なかなかカラフルなランドセルは使わなかったのだろうと思います。


時代が変わったということなんでしょうね~

私がもし小学生に戻るならピンクブラウンにすると思います・・笑




あとは今日の寒さに驚き><
息が白かったのもそうですが、通勤時温度計見たらマイナス1℃・・・・
そりゃあ寒いわけですよね・・・・
仕事中足元にヒーターつけました。
暖房ついてるのに、寒いという・・・・なぜ??


そして昨日やっとクリスマスケーキを注文しました!ハート
家族からSサイズ2つということだったので、注文しにいったのですが
まさかの前払い・・・?!聞いた話と違うぞ・・と。
お金持っててよかったです 笑
後払いでしょっていう家族の話を鵜呑みにした私がばかでした・・・
しかもサイズと値段をちゃんと見てなかったらしく・・・・
少々お値段がお高くなってしまいました 笑
あとでちゃんと確認したら確かに前払いってかいてありました~(ノ_-。)

でもクリスマスですクリスマスツリー!ちょっとくらい贅沢したっていいですよねヾ(@°▽°@)ノ
ケーキ食べるの楽しみです(・ω・)ハート

ではまた!