健康 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

最近痛かったこと ブログネタ:最近痛かったこと 参加中
本文はここから






今日は会社の健康診断だったのですが・・・・
採血のときちょっと痛かったです。でも私は痛みには強い方だと思います!!!
インフルエンザの予防接種もしたのですが、ワクチンを打つ時の方が採血より
痛かった気がします。




血を見るのが苦手と言う方が居ますが、私は結構平気なので
注射器に入っていく血をずっと見てしまいました 笑
血ってすごいですね・・・検査に出せばいろいろわかっちゃいますからね・・・・






健診結果早く出ないかな~~

みなさんも健康管理には気を付けましょう><!!



最近の寒さのせいか、雪が降ったところもあるみたいで。
私はつい先日タイヤ交換しました!!!
でも雪は降ってほしくないですo(;△;)o


そして本日より1F センターコートにおきまして大仏壇展を開催いたしております!
8日(月)までになりますので、是非egaoお越しくださいませ