迷うけど | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

眠い!お腹すいた!どっちを優先する? ブログネタ:眠い!お腹すいた!どっちを優先する? 参加中
本文はここから





私はお腹すいた!を優先します。お腹が減ってるとほかの事に集中できません 笑
減っている状態でずっと寝ているとお腹が鳴り続けます・・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


とりあえずお腹すいたら何か食べないと気が済まない私です><
最近はアイスの実ばかり食べています・・・

寒いのになんで食べたくなるんでしょうか??


そして今日の朝はうっすら、雪が積もっていました~~
あの程度ならいいのですが、本格的に積もったらどうしましょう354354



話変わりましてマストでは、12日(金)から27日(まで
巨大アートを1F センターコートで展示致します(*^o^*)
このアートは高島屋各店(国内・台湾)で展示されてきたものなんですよ~!
画家 淺井裕介さんと大槌町の子どもたちが製作した物ですきらきら!!
巨大アート

また、同時開催で台湾の皆さんからの応援メッセージボードも展示致しますので
是非見にいらして下さいね~~心

私も現物を早くみたいですきゃはっ♪

ではまた!!!