寒さ | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

今日すごい寒くないですか??
朝通勤途中に温度を見てびっくり!!一桁だったんですもの・・・><
寒いと朝起きるのが憂鬱。だから冬は冬眠したいです(笑)


温かい食べ物がたべたいな~あひる
肉まん食べたいですね、個人的に 笑
あと温かいスープ 笑




昨日も寒かったのでこたつでちょーっと寝てしまいましたむっ

さて!明日は秋田県太田中学校「魂輝太鼓」です!!
お時間は15:30~になります(*^o^*)


内容は・・・

秋田県太田中で行っている交流活動の紹介
合唱と太鼓の演奏
大槌中学校文化祭のPR
です☆


是非お越しくださいませ(*゜▽゜ノノ゛☆


ではまた・・・キラキラ