くもり空 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

昨日は雨だったせいか、気持ち的にもどよーんってしますね><
今日もくもり空ですし・・・・・

雨の日の夜の運転って視界悪いですよね。の次にいやです。
道路があまり明るくないってのもあるかとは思いますが・・・汗
しかもなんか寒くなってきたし><


気のせいかわかりませんが、天気悪いと頭痛くなります。
前何かで気候と体調は関係ある!みたいな記事を読んだような・・?
そしてお腹いっぱいになるとすぐ眠くなっちゃいます焦
学生のときとか授業中眠くなったら頑張って耐えていたなあ・・・笑
でも本当に眠いのでわけのわからないノートになっていて、しかも ガクッてなっていました↓






最近時間が経つのが早く感じます。早く過ぎてほしいような、過ぎてほしくないような・・・笑
気が付けば半年たっている気がします。笑

こうやって歳をとっていくんですね・・複雑涙


ではまた(*^▽^*)