この時期になると | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

乾燥に悩まされます・・・><
手とかひどくなるとひりひりしてしまうので、この時期はハンドクリーム必須です!!



でも私は結構自分が使う物にはこだわりがあるタイプなので、使ってみて
あんまり・・・ってなったら二度と使わなくなってしまいます(>_<)

なのでネットの口コミなどをよく見ます。笑


買い物に失敗したくないってのもありますが・・・ダウン





最近寒くなったかと思えば、ちょっと暖かくなったり・・・
寒いの嫌だからいいんですけどね汗


着々と冬に近づいている気がします><
冬はみかんみかんとこたつがお友達です。こたつで寝てると幸せな気持ちになりますにへ



ではまた☆