魂輝太鼓 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

昨日はお隣県である秋田県太田中学校のみなさんによる魂輝太鼓でした~!
輝く魂!!かっこいい名前ですね!!


生徒のみなさん昨日は半そで・ハーフパンツ・裸足!!で演奏してくださいました上げ上げ
最近寒さが続いていますが、寒さを吹き飛ばす熱い演奏でした太鼓
また合唱を披露して頂きましてありがとうございました!
大槌中学校 文化祭のPRもしてくださって・・・音符
大槌中学校の文化祭盛り上がるといいですね~らぶ②

太田中の生徒の皆さんありがとうございましたo(^▽^)o
また機会があればお越しくださいね





そういえば今日通勤途中にたぬきの死骸があったんです><
かわいそうでした(_ _。)
この前なんか、家族と鹿の話をしていて車の中からふと山を見たら鹿が二匹道路
見てましたからね!!!
びっくり!というか、まさか鹿の話してて鹿バンビが本当にいるなんて!!
笑っちゃいました(´∀`)

自然豊かな岩手県ですね・・笑





ではまた(≧▽≦)