剛毛レスキュー♪ by ノンアイロン! | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

昨日は ノースポイントの モリマイさんが

来てくれて 講習をしてくれました。

「ノンアイロンで くせ毛を抑える!」

という メニューを紹介してくれました。

詳しくは こちらへ

モリマイさんのブログ

ウエストジャパンさんのブログ



モデルさんは猫っ毛のくせ毛で

洗った後 ブローなしでは 下の写真のような

状態。 ビフォーは広がってパサパサなのですが

アフターは すっかり収まりました。

もちろん乾かしただけですよ。



$カットで解決!tsussyのブログビフォー

ん? 野田先生も駆けつけたー!
$カットで解決!tsussyのブログ アフタービックリマーク


$カットで解決!tsussyのブログビフォー

$カットで解決!tsussyのブログアフタービックリマーク


$カットで解決!tsussyのブログビフォー

$カットで解決!tsussyのブログ
アフタービックリマーク




モリマイさん 田島さん 野田先生 

お疲れ様でしたー。

$カットで解決!tsussyのブログ


フレンチカットグランとの組み合わせで

くせ毛 多毛の方に 最強のメニューを作りたいと

思います!






みんなスマホでなんかやってるーシラー

$カットで解決!tsussyのブログ

たのしそーシラー

そろそろ変え時かな…。