『くせ毛に”剛毛レスキュー”』 | west japan 営業のブログ

west japan 営業のブログ

兵庫県川西市にある美容ディーラー「ウエストジャパン」の営業マンのブログです。安心と安全を基本に情報を集めて商材を選定することを大切にしているディーラーです。

こんにちは、営業の田島です。
いつも、読んでいただきましてありがとうございます。

対馬オーナーと奥様、そして遠方より足をお運びいただきました野田オーナー、遅くまでお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。

---
本日の講習は、ノンアイロンでクセ毛を抑えるというものです。

今の季節は特に"くせ毛"や"剛毛"で髪が扱いにくいとお悩みのお客様が多くなります。

でも、ストレートパーマは、なによりも毛髪には大きなダメージが...

だからといって、ストレートパーマをすると時間がかかり施術をする側もされる側も大きなストレスです。しかも、髪は痛んでパサパサになってしまう...
「何か良い方法はないですか?」との相談をお客様から受けることも多いはずです。

そんなお悩みが簡単に解決できました。

west japan 営業のブログ-剛毛レスキュー

"Before"⇒シリコン除去&シャンプー後(素髪状態)のハンドドライのみ
"After"⇒施術後のハンドドライのみ
共にブローは行っておりません。
勿論、アイロンの出番はありませんでした。

ストレートパーマをしなくてもいい人多いはずです。
簡単に負担なく、ナチュラルにクセがおさまります。
ショートなら45分程度で、ダメージも断然少ないです。

お客様には、来店時より綺麗な髪になって、素敵な笑顔で帰っていただきたい。
皆さんのそんな思いが届くような、そんな内容でした。

モデルさんの驚きと喜びの顔を見ていただけないのが残念です...

-------------------------------------------
-人の集まるサロンを創るー
〈〈 美容ディーラーのウエストジャパン 〉〉
tel: 0727-91-5900
URL: http://west-japan.hp4u.jp/
-------------------------------------------