スーパーニュースアンカーを見て来ていただきました♪ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

今日は、先日「スーパーニュースアンカー」で放送された

フレンチカットグランをみて、早速

吹田から、Y様親子に 御来店いただきました。ヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます!

Y様のお子様も少し髪が多く くせもあります

長年、なかなかカットが思うようにいかなかったそうです。

そこで、テレビをみて 「これだ!」っと思われ訪れてくれました

やっぱり状態は根元に髪がたまり

毛先がスカスカの状態で叫び

$カットで解決!tsussyのブログ 御来店時

$カットで解決!tsussyのブログ ビフォー


これでは家の手入れが 楽になるはずは

ありません。

やっぱりフレンチカットグランはぴったりですね

長さは変えたくないとの事で

少し毛先をそろえるだけで

根元のもっさりをすっきりに変えました。


$カットで解決!tsussyのブログ 美容院フレンチカットグラン終了~
 
$カットで解決!tsussyのブログ 癖が軽く伸びました。アップ



後、軽くブローして仕上げましたー。ニコニコ

$カットで解決!tsussyのブログ いい感じ~ニコニコ


「こんな仕上がりは初めて!」と

大変喜んでいただきました。

遠いところ 本当にありがとうございました

また、お待ちしてます!


それと新メニュー!?

「剛毛レスキュー!ノンアイロン♪」

2日目はこんな感じです

やはり上の写真でもそうなのですが

もう少し、癖を抑える事ができれば

もっと家でのお手入れが楽になるはず。


$カットで解決!tsussyのブログ

もちろんノンブローです

持続性があればもんだいないですね。



新メニュー紹介までもう少し!


Scut,di