パワーオブフリー | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

通称POFご来場あざした。


みなさんあってのお笑いライブです。あざーす。



さて、結果は1位でござんした。あざーす!



と、いうことで来月22日のベストエンタに出演決まりました。あざっす。



主催のシブヤさん、あざす。今回も楽屋にカントリーマアムありました。それだけで、また出たいと思います。あざす。



一応これがTHE MANZAI前最後のライブでした。いい感じで仕上げられてるかなと思います。



認定いくしかないなぁ。



終わってからはばろんの中村さん、プラッチックの一丁さん、メイプル超合金のカズさんとヤーレンズで飲みました。



士気もぱきっと上がって、あとは行くだけです。よし。



うわー、今日も写真撮れてなーい…



仕方ないので、今にも壊れそうなボロアパートをどうぞ!



{09EDAC44-F646-4045-8719-1E08A7E3E528:01}



なにこれ!?