早朝寄席 | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

朝っぱらからありがとうございました。
バティオス満員で、ありがとうございます。



このライブはケープロさん主催、ザンゼンジさんの10公演ぶっ通しライブの2公演目でした。



すごい企画!ザンゼンジさんお疲れ様でした!



{A4647DCC-EC0B-4130-B396-BD1F8ABC6E01:01}



楽屋でのドリーマーズさかもとくん。






実は昨日の夜くらいから立てないくらい左足が痛かったんですが、今は大丈夫です。なんだったんだあの痛み…。



東京の風のせいだな。






え?



今日はパワーオブフリーだよ、なかのZEROに来てねー。