「裏切りは女のアクセサリーみたいなもんさ。」(ルパン三世) | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

今日は不二子ちゃんに裏切られたときのルパンの名言です。


ぶいしー。(渋い)



類似名言に「いいか、女の嘘は許すのが男だ。」(サンジ)がありますね。



ぼくはルパンのほうが狙ってない感じがして、ややぶいしーかなと思います。






今日は2回戦前ですがUstream配信(映像なし、音声のみ)予定してます。24時からです。「ヤーレンズのやさしい夜遊び」で検索して聞いてみてね。



色々と、ツイキャスに移行するべきかな、とか思うんです。



世の中の流れ的にもうUstreamよりツイキャスの方に来てるのかなぁ、そっちの方が発信力あんのかなぁ?とか思います。



あと電波が安定しないんで、最近。
Ustreamどうなのかな?とか。



でもね、結局映像なしでやりたいんですよね。



確かに映像あった方がやれる事だいぶ広がるし、こんだけ気軽に誰でもツイキャスできるご時世にUstreamで真っ暗な画面映してんのもおかしな話かなとかね、思います。単純に情報量として少ないですからね。映像なしだと。



でも飽くまで形式はラジオでやりたいんだよなぁ。



ラジオが好きだったんで。



ぼく大学入るまで部屋にテレビ無かったんで、ラジオっ子だったんですよ。



特に中学生のときに関西に引っ越したんですけど、ちょうど夜更かししだす年頃じゃないですか。



関西ローカルのラジオ番組聞いて育ったんで。



それこそ朝は道上洋三さん、浜村淳さん。
休みの日は上沼恵美子さん。



夜はミュージックパラダイスとか。



深夜はサイキック、ずぼりラジオ、スレッドキング、ほにゃラジオ、俺たちやってます、45ラジオ、大人の時間、ヤンタン、放送室、花鳥風月、ゴーモン、グーモン、ゴー傑P…挙げ出したらキリないですけども



いつかやりたいんですよ、深夜ラジオ。



そのためのステップというか、練習でありたいんで。



映像ありでやる時はそれはまた別でやると思います。あくまでやさしい夜遊びはラジオで。



と、言いながら結局ツイキャスに移行しちゃったりして!その時はごめんね!



てへ!




{F3A3A858-20D1-411D-9AD4-8AF7A737249F:01}