満月の会&ホタルツアー変更のお知らせ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。






今月は20日(月)が満月です(^-^)
昨日聞いていたラジオの情報だと今回の満月は赤く見えるのでストロベリームーンだとか。見た人は幸せになれるんだって

天気予報だと月曜日は曇りのち雨…ちょうどほたるも見頃だという情報を得たので21日(火)に変更することにしました。せっかくの機会だし、この日の天気予報はいいみたいなので。
そこで火曜日なら大丈夫!という方、明日までにご連絡下さい

詳しいことはこちら→

本当にほたるの光は幻想的ですよ(^-^)

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗