新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

1月24(火)・25(水)臨時休業いたします。
いろんなご縁をつなげたい…そんなお店です
向かいは神社。秘かなパワースポットです。



「なごみ庵 花茶花茶」併設「UMENO. GARDEN」では180種類もの植物たちが育っています💐🌸
ご自由にご覧くださいませ♬

なごみ庵 花茶花茶のオーナー「三島建築」のHPができました!こちらからもブログのアクセスができます


http://mishima-arc.com/









花屋さんがやっている和カフェです。




いろいろな繋がりが持てるようなあたたかいカフェを展開していく予定です。








店内にはガーデニングの本をたくさん用意してあります。




園芸のことで分からないことはなんでもお気軽にご質問下さい。




当方、グリーンアドバイザー、初級園芸福祉士の資格をもっています。




皆さまのお越しをお待ちしいています(^-^)/



NEW !
テーマ:
今日は朝からいいお天気☀
窓の外の雪景色がキラキラしてました。


午後もたっぷりお日さまが入って気持ちのいい店内

今日もカウンター席は満員御礼❗
皆さん、おひとりさまなんですが何故か同じタイミングで来られる方が多くて「この前もご一緒しましたよね~」なんて会話が聞こえます(笑)

そして私がランチの準備をしている間、おしゃべりに花が咲き店内に笑い声が響きます(^-^)


本日、長崎からオルゴナイトが届きました❗

今回はピラミッド型・ネックレス・バックチャーム・ピアス・ストラップが入荷しましたが…すみません!ストラップは数も少なく既に完売してしまいました。


今回はチャクラカラーを意識して作ってあるそうです。
それぞれに説明書が入っています❗


ネックレスもちょっと違うデザインの物もあります(^-^)


今日は風もないのでやっとキャンドルに火が灯せました

雪の中でほっこり❤
雪のある時しかできないこと…


「花茶花茶」のオリジナルキャンドル


明日、明後日は「花茶花茶」の定休日です。

明日は「珈琲屋こはく」さん。ブログ→
明後日は「Tea kokiri cafe」さん。ブログ→     が営業しています❗

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。