今週はのんびりスタート! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今朝の角田山
自宅からお店に通う途中の大好きな景色です(^-^)


昨日からお店のある旧巻町では夏祭り
新潟市中央区では全国的でも注目のイベント…その他にもイベントが…

その為か、のんびりとした土曜日です。
まぁ、こんな日もありだよね~とちょっとまったり。
この窓から見える景色好き


本日から始まったマルベリーソーダ


こちらは梅ソーダ
これからの暑い夏に爽やかな飲み物を…とソーダ系が増えました❗


現在提供中の柚子の米粉シフォンも爽やかです(^-^)


木曜日の仕入れで入荷したピンクの子
その名もファーストラブ」宿根草のベロニカです。


そして、キッチンに必要なハーブ
ローズマリー・パセリ・イタリアパセリ・コリアンダー(パクチー)


※ 明日の穂乃花さん。残席1です。
15時~15時30分のみ。


「花茶花茶」の情報は→ カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!