コーディネート★お客様 |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さんこんにちは音譜
むねくんです(・∀・)

只今休憩中なのですが、暇過ぎますね(笑)
お腹もいっぱいで気分は絶好調ですがニコニコひらめき電球



今日は先ほど撮ったメガネくんコーデと、昨日来店されたお客様をご紹介v(^-^)v


メガネくんコーデ

photo:01



おっと早くもレザーダウンをコーデにとりいれてきました音譜
かなりの防寒性もある為この冬間違いないですね(°∀°)b
また中はチェックシャツでよりカジュアルにアップアップ
パンツは濃いめを選び、全体のバランスが上手くとれてますねニコニコ


photo:02



ゴスタ激押しのPコートコーデラブラブ!
今季はシャツを軸にする着こなしはかなり定着しています(^_-)☆
ちなみにメガネくんはドットシャツでキッチリ女ウケも狙ってますね目
ここ大事ですね(笑)
パンツはシンプルに大人っぽさも出しているので、こちらも要チェックですね(`・ω・´)



続いてお客様のご紹介


photo:03



今回は生のGジャンをお買い上げですチョキ
シャツをインし、綺麗な雰囲気できるのもかっこいいかと思いますラブラブ!ひらめき電球
次回が楽しみですねヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとうございました!!!!




更に更に
昨日のブログでも方向の通り只今1FのアトリュームがFUGAなので是非見て見てくださいドキドキ




めちゃくちゃかっこいい世界観たまんないっすよお(ノ´▽`)ノ




iPhoneからの投稿