FUGA!Display!! |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

こんばんわーユウです( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝一から、レザーダウンを
見に昔から来ていただいているお客様が、ご来店してくださいましたアップ
photo:01


やっぱり、FUGAは
ロン毛推奨派のブランドだと
再度、確信しましたニコニコアップ



その後のお客様とも

あーでも無い、
こーでも無い、
とお客様とみっちり話し合い…



店内も混み合い…



バタバタしてたら



夕方に…






それから一人、バタバタあせる





イライラあせる






僕のイライラに付き合ってくれる
スタッフたちは、本当にネ申です( ´ ▽ ` )ノ




結婚したいビックリマーク




ゲイでは、ありませんパー





そして
せっせっとディスプレイアップ




着々と着せて

確認ひらめき電球


置いて
確認ひらめき電球



ブツブツ言いながら
一時間が経過…



photo:02



僕の自己満足の世界観、
覗いて見て下さいニコニコ



当ビル一回のショーケース
今日から10/5までFUGA、GDFの
アイテムを展示します!


ご来店前に
どうぞ、ご覧下さい(^^)音譜



ちなみに
過去のショーケース画像もUPしちゃいます合格


photo:03


2011年夏、

FUGA7thの時です!
懐かしい~(^O^)



photo:04


2012年 初売り
福袋のカラーに因んで
金と銀の床、仮面などです音譜




photo:05


2012年 春

photo:06


お皿、フォークは
かなり悩みチョイスしました!

この後、
フォークやナイフの位置が違うと
指摘を頂き、急いで直しました!笑



そんな感じで、毎回悩み作る
ディスプレイひらめき電球

少しでも多くのお客様に見ていだだきたいですにひひ


ご来店前やお帰りの際に
是非、見て下さい( ´ ▽ ` )ノ

皆様の声がやり甲斐となり
今後ともの発展に繋がるように
僕は思います合格


コーディネート更新、出来なくてすいません…あせるあせる




iPhoneからの投稿