FUGA名古屋店のブログ

FUGA NAGOYA
STAFF BLOG


テーマ:



こんばんわ♡
だいぶお久しぶりになりました🙌
まおです!🌴💗



更新しない間に7日で23歳になりました📣💕


たくさんのお客様にお祝いして頂きとても感謝です!🌠

Twitterで上げた方が多くこっちではなかなかあげれていなかったのでどかんとのせますね💗笑





だいすけくん🔔
当日PARCOヘルプだったのにわざわざ駆けつけてくれました😭💕
まさかまさかだったのでほんっとーに嬉しかったです!
ありがとね😭💕💕






にーみくんゆかちゃんかっぷるは2年連続お祝いしてくれました💗
きらきら宝石箱みたいなケーキでまおのテンションもマックス🙏
まおより黒のがあけてはしゃいでたね←
これからもフーガマスターとしてよろしくね❤笑








やすくんはもう3年以上の付き合いですが毎回素敵な差入れと今年は誕生日プレゼントまで😭💕
だいっすきなAAAのしゅーちゃんカラーのAぱんだで幸せすぎました~。
これからもフーガでいっしょにオシャレしましょね😛








じゅんちゃんはもうお化け👻❤笑
まおさんはCHANELでしょ!と、まおの使ってる香水くださいました😭💗高いのに←
そして大ショッパー2個分のどかんと1発買いはすさまじい笑
川本さんとも約束したけん来月も待ってるね❤






なつきくんの仲間たち☺🌠
大人数でわちゃわちゃ楽しすぎました💭💓
みんな個性派でばらばら笑
それぞれがいいキャラだね🙌🙌🙌
またみんなで遊びに来てね📣💕



それでわこっからしんみりしますよ←







そう!
散々お客様から
『辞める辞める詐欺じゃん!』
と、言われてた永吉くんですが
なーんの予告もなしに実は今日が
ほんとのlast出勤だったんです☺🌀




まおが2013年の6月からサンシャインで働き始めて約3年ちょい。
知る人ぞ知る初対面での『生理的に無理』事件を経て❤笑
ずーっとフロアのなかよしさんとして関わってきました。





去年の6月からまおがFUGAに入り職場の上司となりお互い戸惑う部分(やりにくさ←)も感じつつ仕事中は上司として。
プライベートは友だちとしてほんとにたくさん支えてくれました。






いちばん一緒にいたからたっくさん喧嘩もしたし(まおの一方的な怒り笑)
お互いの性格をわかってるからこそ言えたこともたくさんありました。






辞めるって聞いた時むりって思ったし聞いてないし!ってもう耳タコできるくらいぐちぐち言いまくったし笑


気づけばまおがサンシャインで働き始めた時のメンバーでまだいるのはもう永吉くんだけで寂しくって泣いて駄々もこねまくりましたがついに卒業しました💣







たくさんのお客様に愛されてたおばかな永吉くん。

出会えてよかったし一緒にお店に立ててほんっとーに幸せでした!

約4年3ヶ月よくがんばりました!

永吉くんほんとにお疲れさまです✨







これからの永吉くんの道が輝きに満ち溢れていますように。.:*☆


Mao
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。