欲しい物コーディネート |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


こんにちわーゆうです( ´ ▽ ` )ノ
駅に向かっている途中で
恐らく、靴下に穴が空きました汗

吐く時は空いていませんでしたが、親指だけリアルにソールの感触があります…ダウン



今日は僕たち給料日ひらめき電球

僕は店長の権力を十分に使い、
朝一で
靴下買いにいってきます( ´ ▽ ` )ノ


そして本題、昨日の夜から欲しい物コーデ大会クラッカー

どっかの店舗から
届いたコレひらめき電球

photo:01



人気で完売していた44ですが、
こっそり狙ってますにひひ

11月からなばなの里で
イルミネーションが始まるので
冷えた夜に重ねるのに使いたいと
企んでいます( ´ ▽ ` )ノ音譜


その上に着るアウターも
相性良さそうなのを
せっせと探しますDASH!



JKT・Pコート・ダッフルなど
合わせて見ましたが、
しっくりきた組み合わせニコニコ

photo:02





N2-Bです( ´ ▽ ` )ノアップ

でも、FUGAの
新作ウールライダースも欲しいあせる


今日一日、悩みますシラー




黒ちゃんも参加
カーキのインナーにデニSHひらめき電球

photo:03



こちらSHはインナー用の
薄手のデニム生地となり、
襟元もボタンダウンです合格



なにかの雑誌ではライダースのインナーや楽天ではPコートのインナーに使われていました(^^)

そのボトムにブラックを合わせ
大人っぽいカジュアルな組み合わせですビックリマーク


その後、
新作ダウンをきてもらいました


photo:04




グレーと黒に
デニムの差し色がCool

毎シーズン、持ち合わせのアウターで
限界を感じてから探しに来るお客様が多く、
その頃にはサイズや色の欠けがあったりとご迷惑をおかけしているので
寒いのを苦手な方は早めに揃えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


この組み合わせ、グレーのアウターなら、PコートやJKTでも同じ色味で出来そうですね(^^)

デニシャツも欲しくなってきました音譜


続いてFUGAビックリマーク


photo:06





僕も欲しいウールライダースです音譜

裏地が真っ赤…
こちら裏地は好みだと思いますが、
リアルに僕は派手すぎると思います笑

でも、デザインやボディラインは
魅力的な所が多い!!
さっきのニットと重ねたい合格


黒ちゃん、タイダイのデニムで
かなりなパンチを効かせてますドクロ

こちらのパンツは入荷連絡、問い合わせ殺到のアイテムなのでお早めに


そして、今日は棚卸
昨日の夜からやってまーすえっ

photo:05



皆が作業している間に
サンダル作りました


photo:07





こちら、歩きやすさを考え
かかと部分を斜めにカット

花輪も二本で耐久性アップと
実用性を考えて作りました



欲しい方にプレゼントするので
お会計時に言ってください(^^)


iPhoneからの投稿