夏野菜

テーマ:
プランター菜園グリーンハート
{DB764B9D-4D5A-494B-9531-B0E1248C9E27}
十日で大きくなりましたおねがい
{0B7C1DBA-FAEF-4336-A1B6-939E4E787926}
今日は苗の売り出しを見つけて追加購入キラキラ
{E108352C-08D5-472C-A5BA-CC1D194AB7D7}
なすび、ピーマン、パセリ、青じそニコニコ
バジルも見つけたら買おうっとニコニコ

夏が楽しみです照れラブラブ
AD

2017

テーマ:
あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイハート

年明けてすぐに、初詣行って初日の出見て。
{262A67F3-79AB-4A51-956F-8A1F4715C66E}


三ヶ日、何ヶ所か初詣に出かけましたが、その他は特に遠出することもなくのんびりー。
おせちもお寿司も続くと飽きちゃってw

なぜだか無性に肉じゃがが食べたかったのだカナヘイ花

年末にごはん炊いて冷凍したと思って張り切っておかす作ったものの、いざ食べようとなったらごはんが無くてショックなうさぎ
炊き待ち〜とびだすピスケ1
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
炊けた!
{BF0012E7-66B4-4580-9280-DBBFE93E95A4}


家計簿を一年間つけてみたけど、月ごとにまとめるのがめんどくて、半年ぐらいしかきちんと続かず…
でもやっぱりつけたほうがいいとネットで見て、もうちょい簡単なのに変えてみたー!
続くかなあんぐりうさぎ
{4456C146-CB21-487F-8AFC-B80B05AA095F}
左 : 前年
右 : 今年

今年はどんな年になるかなー?
おみくじはことごとく微妙でしたがあんぐりピスケ
いいことありますように!!
 
努力目標は、寒くなって自炊をさぼってたのできちんと作ることです気合いピスケカナヘイきらきら
AD

メリークリスマスー!

テーマ:
今年は23,24,25日と三連休でしたね!
いい曜日周りだったーカナヘイうさぎ

鍋、高松、ごろごろ〜と、充実した三連休でしたつながるうさぎカナヘイハート
{0E8FD6E5-0ED7-4BE0-B5DC-6E9534C463BF}

{797633F4-6E19-4FD1-8DCE-3068ACD4C899}

{A72354DD-A41B-4C27-AA4E-2AC482D9F9BB}


そして、昨日クリスマスが終わらないうちにさっさと年賀状を書き書き。
クリスマスが終わった後の切り替えの早さ!日本ならではだなーと感じてから、なおさら笑ってしまいますチュー

上司には恵まれなかったけど、いい一年でしたカナヘイ花
来年の目標はケッコンーカナヘイハートなんつっててへぺろうさぎ

特に大きな災難もなく後厄を終えられそうですカナヘイ花
プチ災難ならさっきもあったけど…

せっかくクリスマスに家族からもらった新品の岩塩ミルを、ひっくり返してしまった…ショックなうさぎ
{ADA8A54A-5601-4740-8B92-2F0C5BB08362}

晩御飯がめーっちゃしょっぱくなった無気力ピスケ
薄めたけどまだまだ…
残念ながら私ならやりそうなことですなぼけーもやもやと自分で思っちゃったとさ。

来年もいい一年になりますようにカナヘイきらきら
それでは、よいお年をーとびだすうさぎ2つながる花1
AD