このブログ、誰か見てくれてる人はいるんだろうか…?

誰もいないだろうか…笑


自分の記録用に。


どうやら3人目ができた模様…不安

9月で40になるんだが…大丈夫だろうか不安


子どもが1人の時は、「理想は3人欲しいなー」とか言ってたけど、2人産まれたら日々いっぱいいっぱいで、2人で満足してたところもある。

嬉しい気持ちと、里帰りとかできんし不安な気持ちと。


4/17に検査して陽性。

昨日病院行ったらまだ心拍確認できず10日後にまた来てねって。

いつも自分が思ってるより成長が遅めと言われ、予定日が後にズレるんやけど、結局産まれるのは38週とか37週あたりになる。


つわりはいつから始まるんだっけ?

夏休みまでには終わってほしい泣き笑い


総合病院(出産する病院)に行こうか個人病院に行こうか迷ったんよなー。

総合病院は待ち時間長いけど手厚く見てくれる。薬もらう時はさらに待つ。

個人病院は待ち時間短いけどあっさりw 助成クーポンあっても毎回お金かかる。

迷ったけど2人目同様個人病院に行ってしまいましたw  やむなく2人目を連れて行ったんやけど、見てくれて助かりましたニコニコ 


2人目まだ授乳中だから断乳しなければ。GW旦那と寝かしつけ交代して頑張ってもらおうかな泣き笑い

パイへの執着激しめで、未だに昼寝も夜も添い乳寝。寝ている間ずーっと吸い続けていることもしょっちゅうなんだが。大丈夫だろうか…

そういうふうに育ててしまったのが悪いのか…

断乳したら昼寝しなくなるかもなー泣き笑い


今週末旦那の家族と14人で旅行予定で。

淡路島のニジゲンノモリってとこに行くらしいんだが、広くてめっちゃ歩くそうな。

打ち明けた方が2人目の抱っこ等フォローしてもらえるんだろうか看板持ち

まだ早いだろうか…


何はともあれ、このまま無事大きく育ってくれますようにー赤ちゃんぴえん