早い!

急に寒い🥶


息子がしょっちゅう「どうぶつえんいきたい」と言うので、先週も行ってきました。年間パスポート大活躍w

動物園近くの丈六寺付近のせせらぎロード、10円でコイに餌やりができるのです。

駐車場は丈六寺で、少し歩くけど、楽しいから誰か行ってみてほしいニコニコ

この日はお寺の駐車場に車がいっぱいで、何でかなーと思ってたけど、どうやらお寺の方に歩いていくと紅葉が綺麗らしい。のぼっていくんかな?知らなかったー。


話変わって、息子はしょっちゅう夜泣きするのです。

横で娘は起きずに爆睡。すごい笑

応対が大変なので、夜中の担当は毎日父母交代制ですw

もう一人は隣の部屋で布団で寝れるニヤリ

最近は眠いし寒いし、寝かしつけと同時に爆睡してしまうことが多い大あくび

夜中起きても布団でだらだら携帯見てるー。旦那はリビングでゲームしたり友達と電話したり、自由時間を謳歌してることでしょう。

まぁなんでもいいか指差し


来週末また親戚に誘われて旅行にいくことになったー!

楽しみだけど、娘が発表会前なので体調崩さないように気をつけようネザーランド・ドワーフ

以上、どうでもいい近況でしたひらめき