【モニター】バレずにデカ目!!フチありシンプルカラコンGBTシリーズ(*'v`p♪q) | 常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)

カラコン通販グランレンズさんのカラコン「GBTシリーズ」のモニターをやらせて頂きました!!!!


ありがとうございます(*´▽`*)ラブラブ


カラーは、TPOを問わずオールマイティーに活躍してくれて落ち着いた発色で大人の女性を演出してくれるという“gray”ですラブラブ



普段使っているカラコンは1Dayタイプの物で色はヘーゼルなので、グレーは初めてでした!!!!


↓普段の色
image



こんな感じで瓶に片目1枚ずつ入っています!!

image


ご親切にレンズ保存用のケースと取扱い説明書付きなので、初めての方でも問題なくすぐに使えます音譜

image



色がとっても綺麗でびっくりドンッ

image
image



ナチュラルに盛れています!!!!

image
image



たしかに落ち着いた感じに見えます((*´▽`*)ラブラブ

まわりの人からは、メイク変えたの!?と言われるくらいだったのでナチュラルに盛れているんだと思います!!

image
image



私かなり視力が悪くて(左:-6.5・右:-7.5)、度が入ったもので私の視力に対応しててDIY14.3mmってなかなか無かったのでこれは本当に良かったです(;_;)


大切にあと1年使わせて頂きたいと思いますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございました音譜




カラコン通販【グランレンズ】ファンサイト参加中
【バレずにデカ目】フチありシンプルカラコンGBTシリーズ