常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)

$常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba


$常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba


ご訪問ありがとうございます(*'v`pドキドキq)キラキラ


幅広いジャンルで活躍できるモデルさんを目指してフリーランスで活動しています!!



金スマの赤服出演、ニコニコ生放送、歌ってみた動画・モンストプレイ動画等も投稿していますドキドキ

秋葉原のカタモミ女子でお仕事しています(∩´▽`∩)ラブラブ


出勤日、その他イベント出演等は随時ブログにて更新しますのでチェックして頂けたら嬉しいです音譜



プロフィール・過去の出演はこちらから(*'v`pドキドキq)キラキラ

常盤小百合プロフィール(*'v`p♪q)



shoko最新情報shoko



ニコニコ動画ニコニコ動画に歌ってみた動画を投稿しています(o´v`o)ラブラブ



【さゆっぽいどマイリスト】

mylist/41522070




マイリス・コメントで応援して頂けたら嬉しいです(^▽^)ラブラブ



ai1stDVD写真集プレゼント

$常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba



常盤小百合の1stDVD写真集「乙女の日常 シリーズ第一弾 -常盤小百合-」を発売中です(P*'v`*q)ラブラブ



【パッケージ版】

イベント・撮影会等で手売りにて販売中。


【DL版】

KindleDLゲッチュウ にて販売中。




読者登録・アメンバー大歓迎です(o´v`o)ドキドキ



【Twitter】
ツイッターsayuri_tokiwa


【Facebook】
facebooksayuri.tokiwa420


【ニコニコ動画マイリスト】

ニコニコ動画mylist/41522070


【ニコ生放送コミュニティ】

さゆらじ放送局 co2408918



【YouTubeチャンネル】

YouTubeYouTubeチャンネル

(※さゆっぽいどの歌ってみた動画、モンスト究極ノーコン動画を上げています)


よろしくお願いしますラブラブ


ツイキャス もよろしこパックマンラブラブ




AmebaGG・Amebaマイスターメンバーとしても活動していますドキドキ

AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー

携帯からもブログチェックしてね(o´v`人)ドキドキ


$常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba



お仕事のご依頼・ご連絡・その他お問い合わせ等はアメブロのメッセージ、またはブログの右サイドバーにあるメールフォーム、または下のリンク先からお願い致しますm(_ _)mキラキラ

【メールフォーム】

$常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba


テーマ:
昨年から腰痛が原因でライブ出演をキャンセルさせて頂いたり、いろいろとご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。


11月当初はギックリ腰との診断で、ひたすら安静を取るという対処法でしたが、安静を取っているにも関わらず症状が悪化する一方で、年明けから今現在は息をするのも激痛・しゃべるのも激痛・家の中を歩くことすらままならない激痛となって寝たきりの生活になってしまった為、急遽精密検査を受けて本日結果が出ました。



腰椎椎間板ヘルニアだそうです。

下の画像は病院からいただいたMRI検査の結果データなのですが、5本色が付いたラインの1番下とその上の2つの椎間板が真っ黒になっていて潰れてしまっている状態だそうです。

{F31FCBFB-9767-4271-BAAB-EB8BBE6F9557}


2つも潰れていたことに驚き…

時間がかかりましたがやっと正確な病名を診断してもらえて、やっとリハビリもスタートできることになりました。


リハビリが合わなかったりダメだった場合は最悪手術したりするそうなのですが、年齢的なこともあってリハビリをしていくうちに潰れていない元の健康な状態に戻る可能性も十分ありえるとのことでしたので、(20代にして一生寝たきりはさすがに嫌なので)しばらくはリハビリに専念したいと思います。


ラジオでも告知をしてしまったのですが、2月4日(土)の飴姉妹来世先生のライブはご相談させて頂いた上で今回は非常に申し訳ないのですが出演を見送らせて頂くことになりました。

年末年始で完治させるつもりでお休みを頂いていたのに、楽しみにして下さっていた皆様、予定を空けて下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。


来年からいろいろやる!って新しい活動を意気込んだりもしていましたが、私自身が歌えない・声を出せない状態になってしまいましたので、十分準備したりできるコンディションではなくなってしまい辞退せざるを得なくなってしまいました。

最初は踊れないなら歌えば良いと思っていましたが、歌うこともできないのかと思うと健康な身体で過ごせることがどんなに幸せなことなのだろうと思います。


当面活動自体をお休みしてリハビリに専念したいと思います。
期間は人によるそうなので分かりませんが…。


また元気になって皆様にお会いできる日を楽しみにがんばりますのでよろしくお願い致します。


{C6AAB3CF-1025-49AB-B01B-EF2783181970}



常盤小百合




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
告知が遅くなって申し訳ありません(;_;)
 
 
以前からダンスの振り付けでお世話になっている、飴姉妹来世先生の主催ライブに出演させて頂けることになりました(⊃´▽`⊂)ラブラブ
 
この日は特別仕様で出演させて頂けることになりました!!!!!!
詳細はまた後日お知らせ致します。
 
 
ご予約は私にご一報をよろしくお願い致します(⊃´▽`⊂)ラブラブ
 
 
カナヘイきらきらライブ詳細カナヘイキャンティ
『飴邸へようこそ♡vol.2』
@池袋mono
open11:30
start12:00
(前3000円/当3500円)+1d500
 
【出演】飴姉妹来世(主催者)/お呼びですか?さちこp(やみん:らいせ:あんね)初お披露目!/いうちりな/常盤小百合/DJヒロポップ/高槻実穂/バーバ⁂ヤーガ
 
【12:00〜15:00】
 
【常盤小百合Special ver.】
12:10〜12:30
 
【記念撮影】
13:45
【物販】50分
13:50〜14:40
 
 
皆様のご参戦お待ちしておりますキラキラ
 
 
現時点で正直腰の方は治っていないのですが、年末年始ずっとベッドの上で背筋の姿勢で常にモンストをガチっているところ、だいぶ腰の痛みが軽減してきましたorz
 
 
このまま治ってくれることを願って一生懸命ゲームがんばります(>_<)なんか違う…。
 
 
リボン常盤小百合リボン
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは(∩´▽`∩)ラブラブ

 

 昨日は毎年恒例の常盤家の新年会でした(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

 

 

{386588F9-DD4A-4997-8A5F-390EF2AFE951}
{6F3F2AF0-BC1E-44D6-89D3-042632BB4016}

 

 

 

みんな元気そうで良かった(⊃´▽`⊂)ラブラブ

 

お刺身最高(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢

大晦日は家族でお寿司食べたし、やっぱお魚最高(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢

 

 

タイトルにもありますが、昨年から番組メンバーとして出演させて頂いているFMうららのラジオ番組「サタデーナイトファンタジー」 のウェブサイトの番組紹介がリニューアルされました(⊃´▽`⊂)ラブラブ

 

ページの一番下の番組紹介の欄に掲載されていますラブラブ

http://www.fmu.co.jp/

 

なんと!!!!

 

今回から私の写真も入れて頂いております!!!!

ありがとうございます(>_<)キラキラ

 

 

 

サタデーナイトファンタジー以外の番組の紹介も更新されていますので、お時間ある時に見に行ってみて下さいー音譜

 

ラジオの放送も応援よろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ

 

 

前回更新した記事→あけましておめでとうございます・今年の目標を100個考えてみる(*'v`p2017q)

目標を100個考えたと書きましたが、年明け早々すでに思いもよらない形でいくつか叶ってしまい(もちろん今まで簡単に叶わなくて夢のように思っていた級のことです)100個ではなく200個に増やすことを試みております(笑)

 

とりあえず願い事は書いてみるもんだなー!!(はてなマーク)

 

 

サタデーナイトファンタジー番組詳細はこちらから

【お知らせ】ラジオ番組「サタデーナイトファンタジー」の番組メンバーになりました(*'v`p♪q)

 

 

リボン常盤小百合リボン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。