【お知らせ・お願い】カタモミ女子クラウドファンディングプロジェクトについて | 常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)




【クラウドファンディング】カタモミ女子のノンフィクション~復活の物語


詳細は現在PCからのみ詳細の閲覧ができます。
スマホからの詳細閲覧は10月下旬以降となりますので予めご了承ください(>_<)



このプロジェクトの詳細は、カタモミ女子オフィシャルブログをご覧ください
カタモミ女子 クラウドファンディング『CDリリース』プロジェクト発足!



【メンバーからのメッセージ】




ただ寄付を募っているだけではなく、参加して下さった方にはお礼として金額に応じてメンバーからお返しがあります!!






私たちが新生メンバーとして活動を始めてずっと掲げてきた目標を実現するには、どうしても今回のこのプロジェクトを達成しないと先に進むことができないんです。


まだカタモミ女子に入って半年ですが、正直このままでは終われないし終わりたくないです。


どうかお力添えよろしくお願い致します。




リボン常盤小百合リボン