【ライブ出演告知&特別特典‼︎】10月18日(日)麻布IVY NIGHT(*'v`p♪q) | 常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)

{A3229BF3-86E6-4DB2-99CF-97FBF5E22512:01}



 10月18日(日)の『麻布IVY NIGHT』にカタモミ女子が出演します!!!!


1部と2部両方とも事前予約して下さった方にはなんと、「ハーレムチェキ1枚」を予約特典としてプレゼントしちゃいますのでこの機会にぜひ遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


じつはこの日は今後に繋がる大切なライブなので、たくさんの方に来て頂きたくて初の試みの特別特典を考えましたひらめき電球

http://t.co/3wT4Otst9l


応援よろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ

ご来場お待ちしてます(∩´▽`∩)ラブラブ 


{FC684484-0B6B-4A16-B4DD-400A77EE0BAE:01}




昨日から超絶作業中!!!!!!

{9C85B29E-A8D1-4307-8A80-041C39A40BD8:01}


誰かのものが自分のものに、

自分のものがみんなのものになりますように(∩´▽`∩) キラキラ



リボン常盤小百合リボン