福岡盛り上がってたね!! | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

清木場俊介ツアー福岡公演完了です!

みなさんお疲れさまでした!!!

いや~~みんなめっちゃ盛り上がってたね!!

ファンのみなさんのアツさには感動しました!!

お互いのパワーを感じ合って本当に一つになった気分でしたよね!!

これこそライブならではの空間って感じでしたね!!

みんな本当にありがとう!!

そしてスタッフやサウンドチームのみなさん、バンドメンバーのみなさん、お疲れさまでした!!!

明日からは大分だ~~!!

とりてん、楽しみにしてます!!!

うわ、もうそろそろ寝ないと!!

おやすみなさ~い!!