大分に来たよ〜!! | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

大分に着きました!!

その前に、昨日のリハ写真見つけたからアップしちゃおう!!

$sayulee's blog


$sayulee's blog

$sayulee's blog

今日は福岡からバスで3時間くらいかけて大分に来たよ~!!

バスからのながめもとてもキレイで、ニュージーにいた頃の風景と似ていたからちょっと不思議な気持ちになった!!

$sayulee's blog

ニュージーの自然はやばいよ!

$sayulee's blog

途中で休憩したりして面白いもの発見!!


$sayulee's blog

子供が好きそう!!

ってか「鼻くそ」なんて、別に食欲わかないけどね、、、(笑)

そしてこんなのもあった

$sayulee's blog

「ついにでました」

なんて、、、

こんなの待ってた人なんていないっしょ!!!

$sayulee's blog

もう一つは「おさるのちゃんたま」、、、、、(写真撮り忘れたけど、、、)

ちゃんたまって何?!

ま~ま~~

とにかく今回のホテルはめっちゃ広い!!

嬉しい!!!

狭い部屋にちょうど慣れて来てた所で、大きな部屋になったから超贅沢な気分!!

Thank you God !!

最近はツアー中だからねこちゃんとあんまり会えてません(涙)

でもねこちゃんはとっても元気だそうですよ~チョキチョキチョキ