九州に来てます! I'm in Kyushu ! | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

みんな~ 今日も一日お疲れさまでした!!

あ~ めっちゃ疲れた!!

なんかシャワー浴びる元気もなくとりあえず ぼ~っとパソコンの前でブログ更新って感じです。

こうすると結局だらだら夜ふかししちゃうもんだよね?!

本当はすぐお風呂入って寝る準備するべきなんだけどね、、、笑

ANYWAY

今朝朝早く東京から熊本に向かいました!!

そう、清木場俊介ツアーは今九州へと渡りました!!

今日は熊本公演、金曜日は福岡で日曜日は大分です!!

こんなに長い間パソコン無しはきついので、今回は相棒のMacBookも持って来ちゃった!!

あ、今日の楽屋でのお昼ご飯

$sayulee's blog

初めて写真撮った!!!

開場に着くとケータリングが用意されていて、すぐお昼食べてからサウンドチェックとリハに入るんだ。

最近は30回噛むように努力しているから、食事時間が長い!!!

でも何かに効いているような気がする!!!

$sayulee's blog

レッグウォーマーを頂きました!!

超嬉しい!!

そしてライブ後に初めてプレゼントをいつもくれるファンの方とお会いできて嬉しかったです!!

$sayulee's blog

コーラスチームと記念撮影

あ、写真が横になってる、、、

でももう眠すぎる、限界だ~~~

ってなわけでおやすみなさい

らびゅ~ドキドキ