清木場俊介ツアー!名古屋でしたー! | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

photo:01



昨日から2本連続名古屋で SHOW TIME でしたー!

いやー、盛り上がってたね~!!

皆さんとより一つになれた気分で超嬉しかったー!!

プレゼントをくれたみんなありがとう!!

そしてライブ中には大きく

「←ココ」

と書いてあるサインを持ち上げている人達がいて、なんだろう??と見ていたら

「SAYULEE」

って大きく書いてあって持ち上げてくれている姿を見て超嬉しくなったよー!!

頑張って手を大きく降ってたけど遠くから見えたかな??

自分自身のライブでもないのにそこまで暖かく応援してくれるみんなにはマジで感謝です!!

もっと頑張れる!!

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ

リハ中に何枚か撮った写真です

photo:02


わたしの立ち位置

photo:03


会場はまだ空っぽ!

photo:04


大きなステージだー!

photo:05


コーラスメンバーのDAVID

photo:06



photo:07



ミラーボールがかっこいいんだけど、携帯じゃなかなかキレイに撮れないね汗

photo:08



今新幹線です!

新幹線に乗る直前ファンの方とバッタリ会いました!

彼女達はなんと1人は17回、もう1人は15回今回のツアーに来てくれるんだって!!
熱いね~メラメラメラメラ

素晴らしい!!!

東京までまもなくかな?

明日は自分の曲のレコーディング頑張ってくるねーチョキチョキ

photo:09


(↑↑昨日ライブ後にブラジルレストランいって来たよ!めっちゃ美味しかった!そして量がめっちゃ多い!!とにかくデカイ!オススメです!名前忘れたけどあせる)



iPhoneからの投稿