Snowboarding!!! | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

月曜日にスノボー行ってきました~!!

猪苗代まで日帰りでレンタルも込みでなんとトータル5300円!!

超安くない??

しかもレンタルのボードとブーツとかは普段かなりしょぼいから心配だったけど、結構大丈夫だった!!

$sayulee's blog

天気も最高で雪もたっぷり積もってたから完璧だったよ!!!

ここんとこ数年間の間で2、3回しか滑ってなかったから久しぶりで緊張してたけど自転車みたいに体って結構覚えているもんだね?!

1回目のコースは最初から超急斜面だったけど木の葉滑りは嫌だったから最初からがっつり行こうと思ったらやっぱり沢山こけちゃった。

でも3回目のコースくらいからはどんどんできるようになって後半からはガンガン飛ばせたから楽しかった~!!!

やっぱりスピード出すのが一番楽しいね!!

このスピードでこけたらやばいぞ~!!!ってくらいの調子でギリギリで滑ってる時のアドレナリンがくせになる!!

$sayulee's blog

ニュージーにいた頃には2年間くらいめっちゃハマってたんだよね。

でも音楽をやろうって決めた時に、スノボーもやめたって感じだったんだ。

特にニュージーでやるのは時間もお金も沢山使わないとできないものだったからね、、、

でもまたガンガン行きたくなっちゃった~!!!!

あ~~!!!!

ヤバい!!

でも4月末まではツアーだから平日とかたまに日帰りの土曜日とかじゃないと行けないな~

ん~~(涙)

でもあと最低でも一回は今シーズン行っておかないと!!

あなたはスノボー好き??

ってか今日から(一応)仕事なんだけど、切り替えがなかなか上手くできてない(涙)

がんばらないと!!!

みんなも頑張って~!!