Happy New Year !! | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog






Wow ! もう2011年だね?!

1年も本当にあっと言う間だったね?

なんか未だに信じられない!!

みんな年越しはどうやって過ごしたの?

私は今までの中で一番落ち着いていた年越しだったかも?!

仲間を集めておうちで豆乳鍋をやってから、その後はほぼ一晩中みんなで Wiiで遊んでた!(笑)

普段はゲームする時間なんか全くないから、初めてのWii体験を超満喫できた!!

今更だけど、あれってホントにすごいもんだね?!

びっくりしちゃった!!

ウェークボード、スケボーとかに特にハマっちゃった!笑

みんなあまりにもゲームにはまってしまってて、カウントダウンもそのままミスっちゃいそうだったから、テレビに切り替えてカウントダウン待ち!

今年はジャニーズと年を越えて、EXILEと新年を迎えた(笑)

そしてまたすぐ Wiiに切り替えると、、、、とってもじ~み~な年越しでした!!

でもおかげで今日は元気に一日を楽しめそう!

よし、今日は今年の目標を立てたり、新年の抱負を考えたり、いろいろ将来のビジョンに向けて考える時間を作ろうっと!!!

今年はレベルアップしたチャレンジをしてみよう!!

みんなも素晴らしい目標を立ててね!!

では、今年もよろしくお願いします!!