名古屋コーチンは天然?? | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

名古屋コーチンは天然!!


名古屋4日間の出張も終え

東京に戻ってきましたが・・・・・・・・・・・

名古屋でぎっくり腰ドクロドクロ

死にそうな中仕事を全うさせて頂きました!

名古屋の皆様ありがとうございました。


名古屋の出張に行く日の朝

うちの同居人の女子が

名古屋・・・・いいなぁ~

名古屋と言えば名古屋コーチンですね

名古屋コーチンってそんなに貴重で

美味しいのかなぁ???

名古屋コーチンって

天然記念物???叫びショック!

ガーン!!

突然現れた

同居人はアホなんです。

それも今までに見たことがないくらい

これでわが社で務まるか??

弊社の全スタッフが

不安がっている


しかし良いところも沢山あり

いいところを伸ばしてあげたら

このアホちゃんは

きっと天才ちゃんになるかも知れない


しかし

毎日アホ発言

喫茶店では

ウインナーコーヒーってウインナー入ってる?

とか・・・・・・・

年齢もアラサーなのに

無知すぎる


毎日びっくりするような事ばかりだけど

ご縁があったから

少し私も彼女を子供だと思い

出来るところもまで

育ててみたいと思います。