突然の同居 | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

突然の同居


人生って面白いですね・・・・何があるか

分からない

今週突然夜中に電話がかかってきて

そこから

同居が始まったショック!

新しいスタッフですが・・・トホホです。

しかし電話がかかってきた時は

スタッフじゃないんですよ

面接を2日前に終え

保留中の女子


今は女子2人で同居

頑張ってお金を貯めてもらうまでは

しばらく

私が面倒見ることにしました。


子供が1人増えた感じ


考え方、物の見方、人との接し方、

感謝の気持ち・・・・・・・

一から教えていかないといけない状態ですが

まあ

これもご縁

何か学びがあるのでしょう


私の人生って本当不思議

ドラマみたいなぁ~(笑)


これからしばらく

チン生活が始まる


とにかく自分の子供だと思って

しばらく私もがんばってみるか!!