足跡 | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

足跡


最近異常に忙しく、日々いろんな問題と向き合って

過ごしています。

ゆっくりする時間はもちろん、

頭を整理する時間も今はなく

日々全力で一つ一つクリアしているような

そんな日々


今日朝出勤の用意をしながらTVを見ていた

のですが

みかんを作っている老父夫婦仲良く

幸せいっぱいの笑顔で出演されていて

老父が


みかん畑に沢山足跡がつくほど

美味しいミカンが出来ると

昔から言われているんだよ・・・


私この言葉を聞いて

心が熱くなりました。


まさに今私が経営者として経営方針

経営の軸として考えていることがあり

本当にこれでいいのか

これで間違いはないとかと日々

考えていた事が

この老父のみかん畑の足跡の話を聞き

私の今進もうとしている道

軸としていることは

間違っていないと確信することが出来ました。


まだまだ小さい会社だから

まだまだ学ぶことも沢山ある

でも

信念と軸はぶれてはならない


しかし時には自分の方針は確かかな?と

迷う事もある


日々迷いながら

日々何かでピンと来るヒントを頂き

何気ない生活に中に

信念を確信に変えてくれるギフトがある


今日の老父の言葉に私はありがたく

感謝をしながら

このブログを書いております。


ありがとう!!頑張るぞ


神戸ファッションマート美的女社長 BBクリーム