店頭で感激 | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

店頭で感激


4月の後半は名古屋で4日間弊社の商品の

販売で店頭販売員として入店させて頂き

ました。

4月は仕事がハードで自分の時間もなく

又いろんな問題があり

精神的にも体力的にも少し疲れたなぁ~と

言う感じでした。

しかし名古屋の某大手バラエティーストアで

販売をしていたところ

70歳ぐらいのおばあさんが2人

爪にネイルシールを張ってほしいといらっしゃり

購入されていかれました。

帰られて10分ほど経ってから

又そのおばあさん2人が戻ってきて

私は

返品かなぁ???と思っていたら

私に手作りのお守りを持って戻ってきて

下さったのです。


貴方にどうしてもこのお守りを渡したかったの・・

こんなにきれいにして頂き

ありがとう

貴方の心の優しさに

私も嬉しかった

元気で頑張るのよ

応援しているからね


私は店頭で涙があふれてきました。


ありがたい・・・ありがたい

最高のお言葉と最高の贈り物を頂き

あぁぁ・・頑張っていてよかったと

そう思いました。


実は名古屋2日目でぎっくり腰になり

強烈な痛みと闘いながら

残り3日間過ごしたんです。


今も治っていないのですが

痛みはずいぶん楽になりました。


このおばあさん2人

私は一生忘れないお客様ですね


お守りは一生大事に

この仕事をやり続ける限り持ち続けます。


本当お客様は神様ですね。感謝