乾燥は大敵!! | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

乾燥は大敵!!


怖い乾燥の時期がやってきましたね・・・・しょぼん

私は元々肌が弱くアレルギー体質

この季節は厄介だ


しかしエステメドBBクリームに出逢って

冬の乾燥はなくなったし

乾燥が怖くなくなりましたグッド!

@コスメでも人気が高く

新大久保では一番売れているBBクリームです。


乾燥対策は若さを保つために必須

乾燥を放置していると

肌が砂漠化し

小じわの原因に・・・ドクロ

くすみの原因にもなります。


乾燥対策という事でイベントを開催ダウン

エステメドBBセット


顔は乾燥しなくなりましたが

問題は身体・・・・

私は足の甲

おしり

腕の乾燥がすごい

そこで

今はダウンこれを使っております。グッド!

本当の純粋なオイルなので今の季節はオイルが固まって

いるのですが

お湯につけて溶かしてから体に塗っています。最高!!

オーガニックフィジーココナッツオイル89ml

私はレモングラスの香りがお気に入り!!

女磨き頑張らなくっちゃニコニコ