母ちゃん・・・ | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

母ちゃん・・・





秋になり山口百恵さんのコスモスを聴くと

母ちゃんの事を強く思い出す

いくつになっても母ちゃんは偉大だ

母ちゃんは母ちゃん何処まで行っても母ちゃんだ!

うちの母ちゃんは苦労した

本当苦労した母ちゃん

母ちゃんが朝から晩まで働いていたから

祖母ちゃん祖父ちゃんに育てられたみたいな感じですが

母ちゃんの働く姿

働きすぎて体が動かなくなったのも見てきました

それでも働いた母ちゃん



でも母ちゃんはいつも厳しく、優しかった



私が会社を経営し本当厳しい時があり

母には状況は言ってなかったのに

痩せこけた私を見て

母は

姉に私に渡してくれと

お金をくれた

母が直接私に渡すと私が受け取らないことを知って

姉に預けたのだろうと思う



そのお金はピン札でした

そのお金は大事にとってあります。

このお金に手を付けるようになった時は

会社を辞めて帰る時だとそう決めたから・・・



母はやっぱり偉大だし

母には何処まで行っても追いつけない

母の大きさには私は勝てないなぁ~