感謝の気持ち | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

感謝の気持ち



引っ越しをして電化製品を揃えなくてはと

思って

中古でいいから余っている電化製品があれば

教えて下さい…って

会う人会う人に言っていたら

同郷の先輩が

洗濯機と掃除機使ってないのがあるよ・・・って


ラッキー!!ゲット致しました

先輩ありがとう

しかもドラム式ですごい機能付きチョキありがたい


で・・・今日はお礼で先輩にご飯をごちそうする約束


中古ですが新品みたいにいい仕事してくれる


もつべき先輩!!最高!!


これも探している事を口にしなければ貰えてない

思いを声を出して伝えたから

頂けた・・・


仕事も同じ!欲しいもの、探しているもの

会いたい人・・・

それを人に言い続けることにより

何時か手に入れることが出来る


思いは口に出さなければと改めて感じました!!