オーラは黄色とオレンジ! | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

オーラは黄色とオレンジ!


昨夜は私の尊敬している女性と神楽坂で

イタリアンを頂きました。。。


彼女には相談事と

話しておきたいことがあったのと

新しい商品の率直なコメントを頂きたく

デートにお誘いを致しました。


彼女は人のオーラが見える人で

私の今のオーラは

オレンジと黄色だとグッド!


すごい急上昇に上向きに向いてますってチョキ


実際自分でも上向きに全てが動いている事を

100パーセント感じている日々を

過ごしています。


今年に入ってからオレンジに何故か惹かれて

手帳も

名刺入れも

オレンジなんですニコニコ

以前は赤が大好きでした・・・・


2月からの新商品もオレンジ・・


彼女はいつも明るく素敵でチャーミングで

気さくで・・・とっても美人!!

彼女の周りには素敵な女性たちが沢山いるんです

女性が第一線で輝いて

前向きに生きている姿は素敵ですね


女性はいつも笑顔で

明るく

ポジティブがいいですね


素敵な彼女からパワーを又頂き感謝です。ありがとう!!



保湿しながらピーリング!!今すごい勢いで売れています

ダウン      ダウン      ダウン

リ・ベイビーお客様還元